奥様方は、やりたいのに旦那が求めてこない!という夫婦もいるのではないでしょうか?


旦那が求めてこない理由

(順位関係なし)

1.疲れている

2.体に自信がなくなった

3.めんどくさい

4.マンネリ化している

5.性欲がなくなった

6.妻が妊娠中、また前後だから

7.子供がいるから

8.妻を女性として見れなくなった

9.妻へ不満だらけだから

10.過去に誘ったときに断られてるから

11.体に問題を抱えている(心配するから内緒にしている)

12.不倫をしている


こんな感じらしいです。


夫婦として今以上に冷めたくない…

セックスレス夫婦なんてイヤ!


そんな優しい奥様方!

まず、自分から誘ってみましょう。


あと、日頃からの注意点は!

1.ちゃんと会話をすること

2.明るく向き合うこと

3.服装

4.整理、整頓、清潔


表情とは心(内面)を写している!

と昔から言われています。


私もそう思いますね。


住まい(外周りも中も)を綺麗にしておかないと運気が下がると言われていますよね。


本当か嘘か?

わかりませんが、きれいの方が良いに決まっています。

私は水回りが汚いのが嫌なのでトイレは特に気をつけています。


皆さんも良くなるために!


暗い顔してたらダメですよ!!