皆さんはどんな体位が好きですかね?


色々ありますよね…


私ら夫婦は結構普通なんですけどね、もう駅弁できないし……(^^;

若い時はね、してあげれたんだけどね…。


今では、前か後ろか…ですよね。


最近、そういえば!「松葉崩し」思い出しました!


横向きですね

かなり奥まで刺さってくるようです!


腰をグラインドのようにも動かしてあげるとそれもまた良いようです。


気持ち良いけど刺激が強すぎるから!

とのこと。


上に逃げてくから、手と腰持って逃げていかないようにしてガンガンしてたら狂ったようにイッてました(^^;


ま~皆さんも試してみて!


皆さんはもうヤってるか?