結婚を決めて…

新婚夫婦!


好きな人と一緒に生活……

楽しいよね~ 

    幸せ~!

……

幸せな時に子供を授かり…

毎日生活…


う~ん 大変だ…


そんでもって、私は働きに行って帰ってきて家事、妊娠してるからか体調も悪い…

旦那は…、、帰ってきて酒飲んで横になってるだけ…


なんか イライラする!


これが現実…


理想はどうだったのか?


旦那も色々と動いてくれて、優しい言葉をかけてくれて(頭でも撫で撫でしてくれたり)(無理しなくていいよ あとやっとくから)…。


こんな感じかな。。


何だかんだで子供が産まれ私はさらに忙しく…

旦那は…

帰ってきて、赤ちゃんの顔は見るけど酒飲んで…(あ!ウンコしたよー!)(泣いてるけどー!)…


こんな感じだよね…。


こんな旦那なら、奥さん方イライラするわ!


男もできることで良いから家事頑張って、赤ちゃんの相手してあげて(抱っこして)(オムツ変えて)、泣いててどうすればいいかわからないときもあるけさ、なんかやってみて!

頑張ろうとする姿勢は奥さんわかってくれるからちゃんとね!


あなたの奥さんは、24時間毎日赤ちゃんの相手して、一人になるだけでも助かるんだから。


男ーー!

あなたが妻のことを少しでも理解してあげようとする気持ちがあるとね、だんだん夫婦関係が良くなるから がんばってください!