あなたの旦那さん、AV見ていますか?


特に若い時は「許せない!」と思う奥様方も多いようです。。


可愛い奥さんだこと!(^^)


熟年夫婦になると、どうでもよくなることかも知れませんけどね…若いときは嫌かもせれませんね。。


だって私以外の女を見て興奮してるわけですからね…

気持ち的には 「浮気」 されてる感じでしょうか…。


私も男ですからAV見てます。


妻はきっと知ってるでしょうがあえて何も言いません。

また、妻と一緒に歩いてる時「うわ!あの人ミニやん!太もも丸出しだ~」「胸デカすぎん?」とか妻に言ってしまいます。

すると、一緒に「ホントだ~」「スゴいね~」とか、内容によっては「いつもそんなとこばっかり見てる~」とか言われるときありますけど、だからと言って喧嘩になることはありません。

(うちの妻 大人!)(;-ω-)ノ


話戻りますが、男はAV観ます!!

普通に観てます!

若い時は、毎日のように観ますし、好きな動画を探し回っています!


そして、毎日のように抜いてます!

寝る前抜かないと寝れないくらいですよきっとね。


じゃ妻が毎日相手してくれたら観なくて済むの?…

う~ん たぶんですが、飽きると思います…。

男はわがままでしょ~(^^ゞ


男がAV観てるのは、外で本物の女と浮気してないのだから許してあげてください。


それでもぜったい許せないという方は、喧嘩腰ではなく優しく 「私以外の女観てるのは嫌… 私頑張って相手するから…ね?」と言ってみてください。

きっと素晴らしい優しい旦那でしたら「わかったよ」と言うでしょ!


言ったからには、毎日シチュエーション変えてお互い飽きないように相手してあげてください!

若い時は、朝晩必要だし、二回戦必要な時もあるよきっと…。。