年取ると、みっともなくなるもんなんです……

嫌だけどね…(^^;


鏡見てびっくりするもん!


(嘘?なんか老けてる……)



そんなもんなんだけどさ、諦めるよりも 逆らった方が良くない??

………

なぜか?


それは、家族のためよ!


私は、40半ばだけど子供は娘でまだ小学生。

まわりのお父さんはまだ30代よ……


妻も同年代だけど、若々しいのよね…(^o^;)


私は、コロナ流行る前まで スポーツジムに通いウエイトトレーニングして、かなり逆らってました。


今は何もしてませんが、昔からの「育毛トニック」、「洗顔」、「臓器用のサプリメント」、「肌用のサプリメント」飲んでます。


太らないように食べ過ぎ注意。


効果はわかりませんが何もしないよりかはましかな?と思っています。


そろそろ妻と二人でジムも通おうかと思っています。


出来る限りの努力、メンテナンスもしないでさ、、

「髪の毛なくなった!」だの、「シワ増えた、肌悪くなった」だの、「お腹出た」だの、「太った」だの……



出来る限りの努力せんかい!!


何もしない 怠け者はダメだよ!