昔、コンプレックスというバンドがおりましたがそういう意味ではなく、自分の嫌いなコンプレックス。


自分の体でコンプレックスありますよね?


私はあります。


たぶんですが、だれもがあるんじゃないでしょうか?


努力でなんとかなることでしたら、努力すればいいだけですが、生まれ持った内容でしたらどうにもなりませんもんね。。


たとえば、顔がデカイ!足が短い!色黒!色白!身長が低い!高い!など。。


色々あります。


ただ、本人が思ってるほど周りの方は貴方のことをそこまで気にしてない、みてないと思います。


ま~悩んでも 脚長くならないですし、顔小さくならないですから…。


あとね、もっとひどい人いるから!

これダメか…(^_^;)


そんなこんなで、あまり悩まないでください。