職場など、良き人でいようと思うのか?わからないけど、猫かぶりの方がいますよね?

ま~「社会人だから人前で気をつけるのは当たり前でしょ?」と言う人もいますが。。


あまりにも猫かぶりすぎて、たまに素がみえるとビックリすることがあります(^^;

別人やん!目つき怖!整理整頓出来ん人やん!不潔やん!など。


とくに、表情や仕草や手癖や足癖なんていうのは、素を隠しきれないと思いますね。


私は、観察してる訳じゃないんですが人の癖や素がなんとなくわかってしまうんです。

そういう人もたまにいるんですよ!(^_^;)


目つき、表情というのはその方の心をうつす鏡と良く言われますがほんとその通りだと思います。


残念ですがね。。