母の日❀❀❀ | ✫みのる✫の独り言

  

 

おはこんばんちわ~

 

12日は母の日でしたね

 

 

❀ひろこ❀を想います

  

いろんなことあったけど

一生懸命に娘の💛〇〇美

向かいあった母親だったなブーケ2

 

花屋🌹さん行ってきました

​ピンクのカーネーション

❀ひろこ❀が好きだった

カスミソウ そして

💛〇〇美のイメージの花

オレンジのガーベラ

 

素敵なアレンジが

他にあったけど

この3種類の花だけで

よかった

 

この3種類だけで…

 

 あっ!思い出した!

 

妊娠中一ヶ月おきに

同じ場所で

同じ服装で

同じ体制で

写真撮らされた笑笑

 

この発想が愛おしいラブラブ

 

どんなにか生まれてくるの

楽しみだったことか…ラブラブ

 

➡ 最後は実家にて

 

 

9日に急に気が向いて

❀ひろこ❀と出会って

💛〇〇美と3人で家族を持った

以前住んでいた日高富川へ

車🚙💨を走らせました

 

結婚当初住んでた借家は

跡形もなくなり

そこは草地になってました

 
💛〇〇美が生まれる前
2泊3日の函館旅行の出発前
早朝に家の前でパチリカメラ

結婚した当初のスナップ📷

家の横には車庫もあったんだよ

 

 

 近くのコンビニ周辺に

タンポポが綺麗にたくさん

咲いてました!

 

 

💛〇〇美がまだ子供の頃

「おかあさんといっしょ」で

♪たんぽっぽ〜ひ〜らいた〜

まっきいろ~に ひ~らいた~

って歌ってたなぁ…