〝春〟うらら | ✫みのる✫の独り言

 

仕事途中

水仙が綺麗だったので

トラック降りて撮りました

 

近くにいた昔のお嬢さんが

「きれいだね…」

と、話しかけてくれました。

ホッコリとしたひと時でした。

 

仕事帰りに途中の牧場で

親子馬を撮影…

5~6ヶ月で調教のために

離されるんだよ

好奇心旺盛な仔馬が

寄ってきたよ

おじさん!何してんの?

 

 

樽前山の雪もほとんどないなぁ

 

近くの公園まで足を延ばして…

 

ゴールデンウィーク中なので

たくさん人がいたよ

 

鴨たちも戻ってきた

 

苫小牧もやっと〝桜〟が咲きました

 

エゾヤマザクラの特徴で

花が咲き始めの葉っぱの色は

赤いのです🌺

から

 

 

ひろ~い・ひろ~い公園内にある

野球場(とましんスタジアム)へ

この球場であのマー君こと

田中将大投手も活躍しました