あなた(みんな)が笑顔でいられるように | ✫みのる✫の独り言

 

今年の4月に始めたブログ

 

 

 

様々な〝想い〟の人との出会い…

 

   ありがとうございました

 

  

 

 

あったかいニャ~

 

 

大晦日といえば 交響曲第九番

『第九』で泣くとは思わなかった!

 

 

あなたが笑顔でいられるように

みんなが笑顔でいられるように

 

 

 

 

交響曲って言いづらいよね

言いづらいだけじゃなくて

こ う こ う きょ く

って打っちゃった💦

そんなことない!あなただけだから!

 

あれぇっ!?❀ひろこ❀の声したぞ!