8月12日は徳島市阿波おどりの日 | ✫みのる✫の独り言

 

我ら!鉢植え🪴守り隊

 

 

♪踊る阿呆に みる阿呆

同じ阿呆なら 踊らにゃ損々♬

 

 

最近☆みのる☆さん宅に配属になりました

 

image

 

  

 

「ア.ヤットサー ア.ヤットヤットー」

 

 

エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ

 

 

追 記 

いつも自分は、ブログに投稿する記事を

その日、その日に思いついたものを

下書き保存してストックしとくのですが

(もちろん そうでない物もあります)

 

調べたら12日が阿波踊りの日だったので

この記事を用意してました。

 

投稿しようかやめようか迷いました。

 

今 辛くて苦しんでる人がいます。

 

そんな人がいるのに

エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイじゃねえよ!

「浮き沈み激しすぎねえか!?」

 

でも投稿しようと思いました。

「どっちも本当の自分だから・・・」