T.M.Revolution
UNDER:COVER2(セルフカバーベスト)
についての自己満足?自己完結日記です。
(`・ω・´)

まずはただのメモ

・投票したい(カバーしてほしい)
OH!MY GIRL,OH MY GOD!
IMITATION CRIME
Private Storm
夢幻の弧光
MID-NITE WARRIORS
HEAT CAPACITY
とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
LIAR'S SMILE
Master Feel Sad
BRING IT ON
PIN UP LADY

・ライブで聴きたい
ABORT//CLEAR
BRIGADE

投票しなくても人気ありそう
IMITATION CRIME
LEVEL 4
VITAL BURNER
PIN UP LADY
Tomorrow Meets Resistance
BLACK OR WHITE?
Meteor-ミーティア-
SHAKIN'LOVE'97~LIVE REVOLUTION~
Goin'

カバーしなくてもいい
crosswise、resonance~以降の曲



CLOUD NINE発売前からこんなに1人で考えつつも、時は経ちすでに第3週結果まで出ちゃってたね(´∀`;)
これ↑は全く投票結果みないで書いたメモ的なやつです。
しかしここまで書いたらうpせずにはいられなかった!!←
バカな野郎レボだなーってスルーして下さい。

3週目結果発表まできて、
結構合ってね?
イミクラはもう確定だと思うけど、HEAT CAPACITYとかは頑張ってこのまま残ってほしいなぁ。
でもさ、最初結果見て思った事はNaked~とかSWORD SUMMIT投票してる人多くてびっくりした。
まだ早くね?!
CLOUD NINEでやっとアルバムに入ったシングル曲とかはさ、そこまで投票できなくていいと思うんだが。


他にもっと「カバーすべき」曲ってあると思う。
crosswiseとかもカバーしてほしい感あるけど現状のT.M.Rに合ってると思うし充分カッコイイと思うんだ。

ぶっちゃけ昔の曲は今やるとなると最近のと曲調やら音質が違いすぎてイヤカンみたいにリミックスして音変えないと西川さん自体やりにくいと思うんだよね;


あと、切実にカバーしてほしいけどあんまりいっぱいライブでやってほしくない曲。
アンカバ2発売したら絶対ライブやるじゃん?いや、是が非でもしてほしいんだけど。。。
とっておきの限定感にしてほしい曲達です。

MasterFeelSad(野郎のイメージ故)
野郎でいうとULTIMATEも今再録したらもっとカッコよくなるだろうなー

実はとっておき~も、大好きだしカバーもしてほしいけどライブで多用してほしくはない。


で、カバーしてライブでやってほしい!現状でもカッコイイけど!とりあえずライブでやってほしいのが
ABORT//CLEAR

ついでにBRIGADE←
(これは念願だったけど今年の年明けから聴けちゃったからのう)
こーゆー曲大好きなんだよ!!



で、ここからが本題の自分がどの曲に投票するか。
本当に悩みやす。

OH!MY GIRL~が現ランキング入ってなかったのは俺的に本当に残念だし、
なんとなくわかってた
ABORT//CLEAR
BRIGADE
も捨てがたい。
最近め?で言うとGoinがカバーされたらLiveみたいにIKUOさんのスラップがガツンと入って最高だと思うし…


1アルバムで一票しか投票できないと思わなかったから本当につらい。
こんなに深く悩むのめずらしいのかな?
前作のUNDER:COVERの出来が良すぎて好きすぎるから?

多分結局最後の週まで俺は答えを出せない気がするよ(´・ω・`)

みんなはどうしたんかな?
気になるわ。

最後に現時点の予想と妥協と願望をこめたアルバム予想でも

1,Out Of Orbit
2,INVOKE-インヴォーク-
3,OH!MY GIRL OH!MY GOD!
4,LEVEL4
5,last resort
6,HEAT CAPACITY
7,IMITATION CRIME
8,VITAL BURNER
9,夢幻の弧光
10,BLACK OR WHITE?
11,Meteor-ミーティア-
12,SHAKIN'LOVE'11~LIVE REVOLUTION~
13,とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
14,Tomorrow Meets Resistance
15(Disk2),vestige-ヴェスティージ-(インスト)

これ考えただけでも曲数足りない!笑
さぁーどうなるかな!!

痛い野郎レボですみません;;
まぁなんにせよ次のアンカバ2も最高にカッコイイアルバムになるはずだ
m9(゜Д゜)ドーン




最後の最後に俺の願望のみセルフカバーなんてのも考えてみた(笑)
1,ABORT//CLEAR
2,HEAT CAPACITY
3,BLACK OR WHITE
4,夢幻の弧光
5,PrivateStorm
6,Meteor-ミーティア-
7,MID-NITE WARRIORS
8,LIAR'S SMILE
9,PIN UP LADY
10,BRIGADE
11,MasterFeelSad
12,Goin'
13,BRING IT ON
14,SHAKIN'LOVE'11~LIVE REVOLUTION~
15(Disk2),とっておきのおはなし~新説恋愛進化論

おつかれさまでした自分w