ようやくライブに行けました。
T.M.R LIVE REVOLUTION'11
-CLOUD NINE-@新潟県長岡市立劇場
まだアルバム自体発売してないしネタバレしたい気持ちもないんで内容は書きませんが。
とりあえず久しぶりのT.M.Rツアー。素晴らしかった。すごい笑顔になれた。
 
西川アニキ自身も今回のツアー実施に悩みながらもこの新潟の公演でもう悩むのやめたって言ってる。
悩むくらいなら動いた方がいい!俺も本当にそう思います。
 
 
なんか大体毎年俺は冬から春にかけて病みやすい傾向があるようでそのせいか…
元気がなかった。
 
運がないのはいつもだけど震災の影響で音楽関係も延期になったりしてね。
 
でも少し回復しました。
暴れもしたから身体にダメージはきたけど(笑)
やっぱ俺は音楽が1番みたいです。
 
 
話はズレるけど、そんなこんなで東北地震が起きてから
気分転換に髪をいじる位しか楽しみがありませんでした。
その様子です(?)
 
まずは黒髪にしました。
 
就活ぶりですた。
賛否両論ありーの、
落ち着いて良いね、なんて言われても
 
裏理由は昔のIKUOさん意識の金メッシュをつける為さ。爆
Out Of Orbit (Ver.2)-Image395.jpg
 
 
飽きました。
 
 
今度はウィッグつけました。
そう、女型の。
盛大に咲き、
案外イケ…←
 
一部の人には残念な画像公開しちゃったね(ノ∀`;)
ごめんなさいネタでしたww
 
 
そして今日
色々なやりきれない気持ちを薙ぎ払うべく
やってやりました。
 
専門学生以来のブリーチ
UVERworldの彰みたいだと(笑)
Out Of Orbit (Ver.2)-Image396.jpg
 
か ら の
 
 
 
どうもIKUOです。
Out Of Orbit (Ver.2)-Image882.jpg
嘘です。ごめんなさい。本当に。。。←
 
初manic panic使用。
ブリーチしても金とかしないで茶色で止めたのにマニパニの威力やべーっす。ちなみにVampireRED。
 
前に普通のカラーで赤にした時でさえ会社から苦言喰らった俺ですが、
今回は更に…だな。
もー怒られたらその時だわ。
 
今日からの
BULL ZEICHEN88
7days war~僕らの7日間戦争~
俺なりの本気の気合いです。