Out Of Orbit (Ver.2)-100518_002318.jpg

件名パクりでスマソw

ひそかに新しいベース探してやした。
Warwick大好きだけどちゃんとしたのは高いし、今までのは中古で安く買ったやつだしいかんせん調子がよろしくなくて
(ノ∀`;)

あと自分自身のやる気出す為にもね(笑)

で、さりげなく2ヶ月前位から探し(楽器探し自体楽しくて延びた感もw)色々見つつ決めました。
最後は店員さんに押し切られた/(^O^)\

しかしよかったと思う。
やっとちゃんとした新品だよ。
ぶっちゃけ前のと形は激似wやっぱ好きなんだなー

spectorの基本形。Legend4CustumセットネックでカラーはBlackCherry(笑)←気にすんなw

ハムPUだしアクティブでWarwickとは違うパワー感!!
IKUOさんとは全く別方向だけど目指せIKUOで☆笑

って、まず頑張って技術上げないとな。


んで、BlackCherry繋がりで(?)
ABCのLIVE発表されたね。↓引用
Acid Black Cherry 2010 Live"Re:birth"決定!

■9月04日(土)
日本ガイシホール【愛知】

■9月06日(月)
横浜アリーナ【神奈川】

■9月08日(水)
横浜アリーナ【神奈川】

■9月18日(土)
大阪城ホール【大阪】

見事にファイナルの城ホがイナズマと被ってる…orz

どうして俺はことごとく城ホに行けないのか。
ACE RタイアップのRe:birthも好きだし日本ガイシと横アリどれかは行きたいぜ(´д`)
また9月から希望休ラッシュか?←


ちなみに最近はブル8ワンマンからライブ行ってなくて
こんだけ家から近くにあるのに1回も行ってなかった「としまえん」行ってみたりした(笑)
まさかのコスイベ開催日でレイヤーに俺だけテンション上がりながら乗り物も案外としまえん楽しいと気づいたwww

次はウォータースライダーだな!!
誰か夏にとしまえん行こうぜ(・∀・)w