Out Of Orbit (Ver.2)-100416_160620.jpg

Out Of Orbit (Ver.2)-100417_004111.jpg

病み上がり、俺です!!

違うか(ノ∀`)←

ブル8ワンマン行ってきやした!!
BULLZEICHENブイブイ!
んで今日は!!
BULLZEICHEN 88!!!

行ってきやす!

つーこって、
ワンマン3daysが終わる前にとりま先週の名阪遠征の事を。笑


BULLZEICHEN QQ vol.2
4/16@江坂MUSE

4/17@名古屋E.L.L

大阪は知り合いグループみんなと違って俺だけ別で譲ってもらったチケだったのに会場内で合流させてもらってまさかの2列目!ありがとうございます!!
名古屋は神番
整理番号1~6というのに便乗させてもらった。ありがたすぎる(´;ω;`)IKUO前最前を確保。


まずagitato
ちょく②聞く名前だったけどやっと本物聞けた!
…思ってたよりよかった。笑
西川さんがバックにつくだけあるね。
マイク回し落としたりとか音でなくなったりもしたけど今後大きくなるといいなぁ。
最初175RとUVERの中間みたいに感じた。
曲内容じゃなくてすんません。ノリ良いしVoも通る感じで楽しかった!


QUINTILLION QUIZ
こちらも初見。
あんま暴れるとかじゃなくてまずQQの世界に入ってみた。
mycoさんカワユス←
はい、ごめんなさい実はみねさん(みねくん)のギターに軽くやられてました。Ju-kenじゃなくてすまんね(ノ∀`;)
リフがカッコイイ!!
メタル弾いてほし(ry…

しかし結局KILLER ROUGEとかMIDNIGHT EXPRESS QQQとか聴いてたし楽しめた!その様子、blogの写真にも端っこに半分きれて載ってましたw


でブル8!!
アツイ、アツすぎる!
対バン仕様の凝縮された暴れ祭!!
いきなりの新曲「覇烏」で高速ヘドバン開始ww
詳しくは覚えてねーけど毎度②IKUOさんのテクにやられまくりまくりす…。虹は高速スラップがハンパないし覇烏での遊び具合というか動きすぎる位なベースだけど楽しすぎる!
ライブ後にCDで覇烏聴いた時に、まじ?って思うほどライブでの迫力とインパクトがあった。
淳士にしろ栄二郎もセバスもライブで迫力がすごい。
だからこそこんなハマッてんだな~(笑)
やっぱH☆W☆S好きだー
ラストでNo.1も楽しすぎる(*^w^*)

そして全メンバーセッションではagitatoのボーカルにマイク向けられてまさかのセッション仲間入り(´∀`)(´∀`)栄二郎と一緒に叫んでた!
対バンとかセッションのライブ行く事少ないけどあーゆーの面白くていい♪

やべ、もう時間がない渋谷ついちゃう←

大阪の終焉後に前から行ってみたかったハンバーグ屋のVOLKS(フォルクス)江坂店に行ったんだが神的な面白さで大好きになりましたwww

帰りの夜バスがまさかの高速でパンクするという車両トラブルで焦りまくり。なんとか乗り換えてそのまま朝一の仕事も間に合ったけど、こんな事もあるんだね…

あー書ききれん!!

みねくんのお母さんウケた!!
Ju-kenさんから手渡しでQQのアルバム買いました。やっとこさIKUOさんとベースにもタッチできた。
後ろにいた男にお腹触られたり跳ねるとき捕まれてビビったww

なんやかんや色々あったけど楽しすぎた名阪遠征だった!!

なんか楽しかったばっかりで小学生の感想文みてぇww
さすがまだ年齢確認される大人だぜ馬鹿すぎる
(゜∀。)

今日も思いっきり暴れようぜチームブル!!