Out Of Orbit (Ver.2)-100315_223139.jpg

悲しい事ふたつ。

仕事で栃木の崖 強風のトラス上から帰還後気を緩めて休日…なんてしてたらやっちまったよね。。。

とき どき 忘れちゃいけないことまで忘れるの~に~♪(涙目)

物なくす事は度々あったけど買ったばっかりの物なくすとは(ノ∀`;)
いやーもうね自分のアホさに呆れるよ。
コメントくれた人ありがとうね。

せっかくのgoaで気に入ったやつだし、もう少し探してみようかと思うよ。

あ、ちなみに仕事では軽くエキストラ参加しました/(^O^)\意味不明な行動してる。爆


しかしどうしようもない事も。
前に一目惚れしたメイドさんが店辞めた事を最近知ったのだよ。←
はい、「しょーもな」って思った人、俺はこんな奴なんでww

しかも俺の誕生日。
なんだか悲しいね。
まじでタイプでした
…って
結局俺はなんもできなかったんけども。
昔から俺の片想いはこんなんばっか;
応援位したかったな。


なんつか最近アキバも全く行かないし、萌が足りねぇ
(´┏_┓`)

これじゃアキバちゃんの名が廃るよw



がぁああぁ!!!

仕方ないね。

まぁしかし楽しみもあるのさ!!
そう、
20日abingdon boys school幕張メッセ
21日GACKT 漢限定LIVE

うひゃー2days!!

しかもGACKTは初参戦が俺の大好きな漢祭
ヾ(゜∀。)ノ

熱い、アツすぎる予告だぜ!!
ただいまガッツリ予習中w

ま、ABINGDON ROAD MOVIESとGACKTを鑑賞しながら久しぶりに少女マンガ(オトメンw)一気読みできた事は今回の休みでよかった点だな(笑)

うし、気を取り直してライブの為に明日はもうちょい働いてきやす!
明日a.b.s参戦する人はお先に楽しんで!
いってらっさい☆