Out Of Orbit (Ver.2)-Image881.jpg

Out Of Orbit (Ver.2)-100223_213449.jpg

いきなり髪がスッキリしすぎて違和感、俺です。
さようならモサモサw


はい。無茶してすんません。
先週(←おっせw)またボード行ってきたぜ!!
って前回書いてなかったが;
前回の白馬サンアルピナ鹿島槍に続いて白馬五竜
(`∀´*)
白馬白馬~!まず名前がカッコイイよねw

しかも今回は泊まり!
同級生で行ったし遅れに遅れた修学旅行みたいだったよ。笑
2日目はエミも急遽来てくれたしな!
ハル・コメ・チエみんな最高だぜ☆
(特に神々しいハルww)

天気は快晴、晴れ、ハレハレ!!←
2日間みっちり滑ったわー
いやーもう、

限界(´∀`)爆

なんとか練習して少しは飛ぶ感覚取り戻す位までいけた、かな;

まー楽しかった!!
ナイター滑れたし!
登山もした(笑)
パノラマ絶景♪
やっぱボード楽しすぎだな~

しかしね、ノリで飲み行っちゃった時点で死亡フラグ立ってたよね。
行く前も徹夜で行って、
東京戻ってもオールして、そのまま仕事行って、
俺個人で言うと全部で1泊4日とかカオスな状態に思える(ノ∀`;)
所々寝落ちゴメンみたいなね。

まったくもー仕事中痛み・眠気・気持ち悪さでどーしよもなかったわ
/(^O^)\←

ま、それでも楽しかったからオールオッケェなんだが☆★

やっぱ遊ぶ為なら頑張れる。いや、頑張るよ。

俺はまだ、滑りに行く気ですwww

「限界まで、飛ばすぜ!」笑


全く関係ねーけど今日大好きな久保ミツロウ先生のモテキ3巻読んで俺がシンクロしすぎてるような気がした。やっべ。←