Image425.jpg
新潟に帰る準備やら風呂やら勉強中にやりたくなる部屋の掃除やらしてたら

こんな時間だよね。。。


僕たち、私たち、
いや、俺だけど今日新潟帰るんですよ。

えぇ、地元大好き人間ですよ。

しかし成人式のスーツやらベースやらwiiリモコンやら(笑)
持ってかなきゃなわけで荷物やらなんやらかんやらでパッション屋良が←


まぁ多いよщ(゜Д゜щ)
でもベースは練習しなきゃだから…
わかる人にはわかるよね。
大変だーよ。

頑張って帰郷しやす
(・ω・´)


ところで、
最近は予定が集中する日が多く、

困ったものです
( ̄+ー ̄)笑


はい、遅れ気味のライブ話始めまーす。

a.b.s 初ワンマンツアーおつかれーす(`∀´*)

ラグランもTシャツも買わない替わり?にステッカーを3枚買った俺w


27と29日参戦でした!
ちょうど良く?
27はUVERのTAKUYA∞が
29はHOME MADE家族 MICROがゲスト参加(?)
した日で盛り上がった♪

もう、やっぱバンドの音が大好きなわけで
カッコイイ(・∀・)

MCもちろん笑えたw

ソロパートもそれぞれの良さがでてる気がしたし、IKUOさんも(o´艸`)←

あ、両日2柵目のIKUOさん前で暴れてきやした☆

やっぱライブ良いね、
楽しい(`・ω・´)

29日はなんか照明がちょっと焦った感があったかなー?
西川さんも曲のつなぎとか忙しそうな感じしたの俺だけかな?ルナシートリビュート曲の時とか。

でもワンマンやれるだけになっただけで嬉しい事だし、また新しい感じでよかった♪

細かく言うと色々あるけど楽しかったからオールOK!笑


で、1日、思いもよらなかった
SAKURA JAMに急遽参戦!
無料招待使いました、はい。

だってABC見れんだよ?知ったの遅かったけどソッコー確認しに行ったよね(笑)

でもイベント自体は…
なにかと微妙。爆

客少ねぇ!!笑

そのおかげでスタンド席ながら近めに見れましたが(゜∀゜)

でもイベント成功やお客さんの為にももう少しチケ安くするとか出演アーティストとか考えた方がよかったと思うよ。


しかし照明とかさ、あれでいいのかな?故意的?
シュートズレてね?
オペレートもなんかためらってる感がちょくちょくした…

代々木体育館とかデカイ場所であんな仕込みあるのにちょっと残念な部分あったように思う。


alanって女の子は可愛いかった(´∀`)カタコトダヨ←
曲も聴いたら知ってたし♪
鳥肌Σ(((゜Д゜)ビビビ

まぁね、客はほぼAcidBlackCherry目当てみたいなもんでトリだったね。

空気が変わった!!

で、セトリなんだけど!
シングル曲+俺がアルバム曲で特に好きな2曲
(・∀・)キター

やっぱ行けてよかったよ★

咲かせたのに楽園やらなくてびっくらした(笑)
何気に俺YUKIさん初めて生で見たかも。爆

いろんな意味で新鮮あった日だし楽しかった☆彡


まぁこんな感じで!

でね、さっき気付いた事ひとつ。
メアのZEPPツアー今月末か!!遅

ヤバイ、行きたい。
けど27日は会社だし、28日はX JAPAN参戦。


/(^O^)\