日曜日金沢戦、後半15分に交代で入った井出のゴラッソで1-0でリードしたのでもらったと思ったのだが、早くクローズさせようと思ったのか受け身になってしまい終了間際に失点、その後猛攻したが森本のシュートが認められずに悔しいドローだった。

イメージ 1


(中村のCK、金沢はセットプレーの守備が完璧)

イメージ 2


(相手はヤザを徹底マークしていた)
初対戦だったツエーゲン金沢、讃岐や愛媛と同じようなチームではと思ったが、イヤイヤ戦術が整備されて強い、J2にはあまりないチームカラーで現在3位は納得である。
二回目のアウェイ対戦、関塚さん勝点3を得るためどうやって戦術を練るか今から楽しみである。