常神半島 | 〇〇の気まぐれブログ♪

私は昨日から・・・常神に旅行に行ってました・・・。

と・・・言いましても・・・近くです・・・。σ(^_^;)汗

毎年行きます。

いつも・・・丹波に黒豆を買いに行って・・・、そこから・・・常神に向かいます。

いいのですが・・・・、毎年行ってますのでなれましたが・・・。

道が・・・カーブが多く・・・、よく車酔いします・・・。(><;)

右は山左は海・・・。

ぼやけていますが・・・

地図↓↓


〇〇の気まぐれブログ♪
一泊二日の旅行ですキラキラ

ここは漁師さんが漁に出るため・・・。

朝にサイレンがなります。

2日目は・・・朝のサイレンで起きて・・・。

堤防で釣りをします。

なんと・・・私・・・。

ありえないものを釣りました・・・。

サビキの針で・・・。

それは・・・一体なんでしょうはてなマーク

(クイズです)

大きくて・・・夏は青臭く食べれません。

その魚の旬は・・・秋から冬にかけて・・・。

よく嫌われています・・・・。

オキアミやぬかやコケを食べます。

答えは明日のブログで・・・キラキラ