2日の土曜日は 夕方に沢田聖子さんの(村下孝蔵さんを偲ぶ)ライブに行ったのですが

運よくあこがれの藤本たからちゃんのイベントライブが、名古屋エアポートウォークで午後からありまして
そちらを先に参戦しました(^.^)

【藤本たからちゃんは 鳥取県在住で、5年前に 山陰の歌姫発掘オーディションでグランプリを受賞してデビューしました♪♪♪
東京のお台場のステージでも歌ったことのある実力派シンガーです。】

ユーチューブではよく見ていたのですが、生でたからちゃんを見るのは初めてだから ワクワクしていました~☆☆☆




早速ステージの前の椅子席の 最前列が空いていたので 座ってしまいました(;'∀')
間近でよく見れました!



かわいい赤の衣装で イキイキとしていた たからちゃん(^.^)
歌も生で聴いても うっとりする上手さ♪♪♪




演歌も歌っちゃうのにはびっくり~

バラードの曲も良かったな

「次が最後の曲になります」と たからちゃんが言ったら
早速お決まりの「ええ~~っ」という残念がる声を出していたのは 私くらいだった(;'∀')


ライブ後の握手会では タオルを首にかけてもらって
ツーショット撮影もしてもらえたよ・・・年甲斐もなく(笑)

しかし元気をもらえる女の子だわ~(^-^)