さすがに富山オーバードホールの5階席はやはりキツかったですす
千春のトークの中で
記憶にあるものの抜粋です↓
「今日は地元の参議院議員の野上浩太郎が来ているんだ!
ちょっと会場の皆さんに顔を見せてあげろ~~
ますの寿司持ってきてくれたり、フットワーク軽いやつだわな」


「北陸新幹線は、望みがあって良いわな~~
北海道新幹線はなくてもいいんですす。
札幌までつながって終わり!
稚内まで伸びるわけが無いい。」


「富山は、日本の県庁所在地の中でも一番美しい街!俺は1日足りとも富山のことを考えなかった日は無い(笑)
しかし、キトキト空港って名前は、他に名前がなかったのかな?
チューリップ空港とか、蜃気楼空港とか(笑)」


「この富山のオーバードホールとお客さんのままで、全国ツアー回りたいよな(笑)
それほど、富山のお客さんはあったかい☆☆☆」


「日本人は、世界一すばらしい国民!
日本人のすみませんの精神があれば、イスラム国の奴らのようなバカな行為はやらないだろう」


「私の娘は、30歳で独身だ。
早く孫の顔を見たいんだけどな(笑)」


「安保法制…もっと議論してもらいたい。日本が他国に攻められた時に、どうやって我が国の生命・財産を守るのか?」


「人生の空からは、富山だから歌ったんだ~♪♪♪
他の会場でも歌っていいか?
一応富山の方々に許可もらっておかないとな(笑)」


「出会いがあれば必ず別れがある。
人が生まれきたら、必ず死がある。
これは逃れることができない。
だから、毎日を大切に生きていきましょう!」
まだまだたくさんの千春トークが炸裂していました


毒舌だけど…あったかい千春のトークでした~(^o^)

13077063_205813369804950_67622234728.jpg


13092188_205813379804949_87093386424.jpg


13043369_205813396471614_24273797059.jpg