【3月は別れと出会いの季節ですよね。
私の職場でも、来週から新しい方が他部署から異動してきます。
今から、ハラハラドキドキ・・・受け入れ準備に大あわてです(汗)】



話はガラッと変わって
先月は 20年ぶりに再会した方を含めて
3人の美女の方々と出会えました!



1人目は
高橋かずえさん

10394647_417016811807561_85941012177.jpg

20年ほど前に、当時 配達で回っていた地域の組合員さんでして
毎週お会いしてお世話になっておりました。
気さくな奥様でしたが、現在は地元の「市議会議員」になっておられました!
貴重な女性議員として、大活躍されているそうです(^O^)

写真は、井波の木彫りの里でのショットです。
20年ぶりに再会させていただきました。お忙しそうでゆっくりとお話はできませんでしたが(汗)






2人目は
陸田陽子さん

10917283_413046548871254_19957023422.jpg

富山県の人ならご存知の北日本放送のアナウンサーです。

ラジオ番組のオープニングにお邪魔した時のものです(^O^)
生でお会いしたのは、今回が初めてでした!
左にいらっしゃるのは、木下アナウンサーです。
この2人のトークは、息もぴったりで、言いたい放題の名コンビです(^O^)

40代になっても、20代のデビュー当時のカワイさを維持していらっしゃいましたね♪♪♪






3人目は
福田ゆかさん

10456817_423923221116920_56381112763.jpg

facebookで知り合った地元の歌手の方です。セミプロになるのかな?

20年間看護士をしておられた経験もあるそうです。

この日は、天気も悪くてお客さんも少なくて、やや寂しかったのですが
ゆかさんの歌も聴けたし、私もカラオケで何曲か歌わせてもらい、楽しいひと時でした(^O^)



☆☆☆今後も「新たな出会い」「懐かしい出会い」があることを楽しみにしています(^O^)