☆あけましておめでとうございます(^O^)

相変わらず、ネタ切れ状態が続いています(T_T)


新年からは 明るいイメージでスタートしたいところですが・・・

あえて しっとりと暗いスタートを切りましょうか(笑)



パレードというわりには しっとり系の曲ばかりなんですが・・・

あいちゃんの曲は やはり暗い曲が良い~♪♪♪

歌詞をしっかり噛み締めて聴きたい曲ばかりです。







↑空色のアルバム








↑このままの二人なら








↑3年後の都会なら








↑Crying 








↑流れ星








↑「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~
これも大好きな曲の一つです。「海に落ちていく、粉雪たちよ~」という歌詞の部分がたまらなく切ないです。







↑時雨・・・1000回ライブではよく歌われていた曲です。切なさがたっぷり詰まっています。





【まだまだ 暗~い曲は たくさんありますよ! また機会を見てアップします】






★どさくさに紛れて・・・
↓旅立ちの朝  あいちゃん自身が歌っている動画が無かったので(汗)