ついにお正月休みが今日で終だよしょぼん

明日からまた出勤だよ車DASH!DASH!DASH!

2月下旬までの予定だよ

また休憩と昼飯抜きの生活のはじまりか~ショック!

もう、すでに憂鬱だよガーン

休み最後だから久しぶりにパチ打ちに行ったよニコニコ

結果だけ報告すると…

+7万円くらいかな!?

新しいアグネスラムと花の慶次斬のハネとミニミニモンスター打ったよ

とりあえず初打ち勝てて良かったよニコニコチョキ

明日は事務所6時出発だから5時過ぎには家出ないといけないよショック!ダウン

でも、明日は車運転しなくてすみそうべーっだ!
いよいよ今年最後

大晦日ですね

みなさん大掃除は

お済みでしょうか!?

朝起きて外見たら

車に雪が積もってました

今日はこれから

お風呂に入って

墓参りに行く予定です

今年アメブロで出逢い

仲良くして頂いた方々

ありがとうございました

来年も引き続き宜しくお願いします

よい正月を迎えて下さい!!
昨日23時過ぎに

無事に出張先から

我が家に到着しましたニコニコ

高速入口がめちゃめちゃ

渋滞していて

高速乗るのに1時間以上

掛かったよショック!

12時間の車DASH!移動

腰の痛い今めちゃめちゃ

辛かったよしょぼんあせる

家に着いた時には

足がパンパンにムクンデいたよショック!

来年また6日に埼玉に

行かなきゃならないよ

飛行機飛行機か新幹線新幹線で

移動したいなべーっだ!

今日はクリスマスイブだね
おらには普通の毎日と一緒だけどねショック!

みなさんはクリスマスパーティー

するのかな!?

それではよいクリスマスをお過ごし下さい音符音符