ここ埼玉の出張も明日か明後日には終わりそうだよニコニコ

やっと家に帰れると思ってたら………ショック!


次は、帰らずに名古屋行きみたいだよショック!


明後日の仕事終わってからか

次の日の朝に移動する予定になったよしょぼんあせる



やっと家に帰ってタイガースのキャンプ観れると思ってたのに…



いったい何時になったら家に帰れるのかな!?


キャンプもオープン戦も観ないまま開幕迎えるなんていやだよプンプンドンッ


早く家に帰りたいよガーン
出張に出てから何故か便秘気味だよガーン


見事に休みの日曜日のお昼前に弁当を買いに出たら行きたくなるよショック!


今日もそうだよショック!休みの日じゃないとどうやら出ないみたいだよショック!


絶対身体には良くないよね大丈夫かな!?


出張終わらないと治らないかな!?
今、ドン・キホーテにテクテク歩いて買い出しに行って来たよ


面倒だからお茶を3本買おうとしたけど重たくて2本にしたけど(2㍑)


御飯の10個入りパックやおかずやカップ麺をなどなどを買ったら


両手いっぱいになったよ

そして

最悪なのが、前から痛めてた左肘が痛くて


曲げられなくなったよショック!


おまけに腰の痛みも酷くなったよしょぼんあせる


歩いての買い物は程々にしなきゃだね!!

帰りに弁当屋にも寄ったから余計荷物が増えたのがイケなかったのかな!?

お茶さえなければ重たくはなかったけどね