こんにちは♪

4歳、1歳のアラフォー女の子ママです❤️
2度の後期流産や不妊治療【人工受精、体外受精】を経てママになりました!!
低AMHです。

今は奇跡的に自然妊娠し、第三子で初めての男の子を妊娠中。5月出産予定。
長女は幼稚園、次女は自宅保育中。

基本的にズボラ、テキトーな性格です。
元信金職員【10年勤務】FPも持ってるくせに散財傾向にあります‥。
無駄に賢い旦那さんにグチグチ言われながら、頑張る専業主婦のブログになります。

サムネイル





こんにちは♡





我が家‥旦那さま。42歳。
大きめ企業に勤めてて、役職もそれなりについてます。


そんな旦那さんに


仕事のミスで懲戒処分の可能性があるると告げられました‥



私、3人目出産直前でして‥



え?って思いつつ‥


土日も仕事に出たり、出張続きだったり、終電続きだったり、旦那さん自身頑張って仕事をしてるのは知ってるから
 


一生懸命働いてるのは知ってるのでその結果ミスしたり、そのミスで処分されるのは仕方ないって答えました



が、実際の所‥




これからどうなるの?
そもそも仕事のミスで懲戒処分なんてあるの?
一社員がそんな大きな責任を取らないといけないなんてあるの?



疑問だらけ、不安だらけです‥




母の日ギフト🎁


母の日いつも迷うけど、私なら化粧品が嬉しい❤️

実母にはここ2.3年はホテルパンをプレゼントしてますが好評でした!



母になり、私も母の日貰えるようになりました♪