2020年10月、2023年8月に出産した二児の女の子ママです♡

不妊治療はタイミングから体外受精まで一通り経験しました💧
第二子出産までに後期流産2回、初期流産も1回経験して人生どん底までいきましたが今は明るく2人の子どもの育児に奮闘しています!

基本的にはポジティブ思考です。

たまにクセあり義母の愚痴ありです笑



こんにちは♡


年少組さん達は入園して少し経ち慣れてきた頃でしょうか??


うちの子は相変わらず泣かずに普通に幼稚園行ってます‥。


さてさて。
先日幼稚園のお弁当デビューでした拍手うちの幼稚園は月一お弁当で後は有機野菜とかのこだわりの給食が出ます!!給食のが栄養満点なのです。


しかし、こんなクオリティーなくせしてめっちゃ時間がかかるかかる‥


慣れないし、引っ越しでまだ見当たらないのが多々ありますし‥←言い訳



ピックでセンスのなさを誤魔化しました♪

ピックはセリア♪



月一回なんで、頑張って少しずつレベルアップ出来たら良いな(T_T)



卵焼きも花だけど、微妙と言われました‥笑




んで、長女ちゃん。

早速幼稚園お休みしましたよー。



咳と鼻水が長引いてて‥先週も病院に行ってたんですが、それが移ったんか、次女ひまちんも初めてのお風邪の熱まで出てしまい【39.1が最高値】

長女もお薬を飲むと眠たくなるしでずっと眠そうなのに昼寝もしないし‥



1日ゆっくり休ませる事にしたら‥



早速イタズラ‥

やめとくれー




からのー


お次は爪楊枝全落としでございます( ;  ; )

ひぇー


 


と、まぁ家の中はワヤになりましたが、一日中やっぱりお昼寝なしで元気に過ごしはりました‥




​幼稚園



毎日のようにもらってくるプリント整理用に買いました♪幼稚園ってめちゃくちゃ書類ありますね‥アプリの便りもあるんですが、紙でも沢山もらいます‥






お花の形のワッペンはアイロンでしっかり付きます!洗濯乾燥機しても今のところ取れる気配なし!!




水筒はマイメロに♪可愛かったし、コップも直接飲みも出来る2wayが良いです!






で、最後は最近のひまちん。

あちこちゴロゴロで動いてますがまだ腰はすわってません‥