こんにちはー♡



めちゃくちゃバタバタしてなかなかブログが書けませんでした💧





前回のブログから娘の幼稚園入園と引っ越しの大イベントがございまして、やっとこさ終わり今ちょっとホッとしてますが‥‥
引っ越しについては、まだまだ片付けが出来てないから忙しい日々は続きそうです




ダンボールの山ー





さてさて。まずは今日は娘の幼稚園!!




無事に幼稚園に入園しましたー!!




年少さんになりました下矢印





一時保育の経験もなく母子分離の経験が一度もない娘‥




めっちゃ心配してました‥




12月になって、おじいちゃんに幼稚園行くんやろ??って聞かれても行かない!!お母さんと一緒に行く!って言ってた‥





けど




けどけど






全く泣かずに幼稚園行けてます!!






初日に帰って来た娘が私に言った一言目は


泣かなかったよ!!


でしたー



すぐ旦那さんにもLINE






もぉね。お母さんが泣いたわ。



心配で心配で初日のバス通園は頑張って!!って言って見送った…





頑張ったね。本当に頑張ってるよ!



もぉーあんたが大将!!





もし2歳半過ぎても全然母子分離が出来なくて悩んでるお母さんがいたら言いたい!!





大丈夫!!その子のタイミングで離れても大丈夫な時が来るよ!!




うちの子のタイミングはきっと3歳の今だったんですよね。





幼稚園行きたい!!って言うて自分でリュックを背負ってる娘を見たらそう思います。




入園3日目には担任の先生からも全く泣かずにおままごとや滑り台で遊んでるって電話で聞いて安心してます。





ちなみに今年入ってからは娘には幼稚園にバスで行く事を伝えてました。



しんどくなったり、何かあればお母さん迎えに行くからね、大丈夫だよ!!でもね。⚪︎⚪︎ちゃんなら大丈夫!!1人でも幼稚園に行けるよ!!お母さんお家で待ってるけど⚪︎⚪︎ちゃんなら大丈夫だよ!!って言っておりました。




楽しく幼稚園に通ってね!!







幼稚園入園グッズに付けました!!

可愛いし、しっかりアイロンで付きました下矢印