2020年10月、2023年8月に出産した二児の女の子ママです♡

不妊治療はタイミングから体外受精まで一通り経験しました💧
第二子出産までに後期流産2回、初期流産も1回経験して人生どん底までいきましたが今は明るく2人の子どもの育児に奮闘しています!

基本的にはポジティブ思考です。
たまにクセあり義母の愚痴ありです笑




こんにちは♡
 


次女ひまちん4m29dです。



ひまちん。


毎日練習に励んでましたが、昨日寝返り成功しましたー拍手
ちなみに昨日の体重7980です。



わぁー身体が重過ぎて遅いと思ってたけど笑

出来たね!!なんて喜んでたら



そっから怒涛の連続寝返り‥


寝返りするのにパワーがいるらしくする時

うゔーって聞いた事ない声がでる笑


からの疲れてうつ伏せで泣く‥


寝返り返りしない



よって‥ほぼ付きっきりで寝返りしたのを返すという‥めんどくさい事に‥



寝返りし出したらもう毎分ペースでやるのなんで??





そしてひまちん。

たぶんやけど、人見知り始まった‥





パパにー笑

土日はお風呂に入れてくれるけど‥

今週はギャン泣き‥



あれ?!首洗うのしんどかったかな?ごめん!

なんてパパさん言ってたけど‥



たぶんちゃうで。人見知りやわ。たぶんな笑


まぁ毎日見てないし笑


なるかな‥人見知り‥



ってなわけで、人見知りも始まりましたー!!



まぁまぁ成長の証ですなグッ



ちなみにパパさん拗ねるから人見知りとは私からは絶対言いません笑






もう間も無く始まる離乳食‥

新しい知識でスタートできるようにもう一度本買いましたー下矢印


3年前に買った本よりだいぶ分かりやすい拍手