2020年10月、2023年8月に出産した二児の女の子ママです♡

不妊治療はタイミングから体外受精まで一通り経験しました💧
第二子出産までに後期流産2回、初期流産も1回経験して人生どん底までいきましたが今は明るく2人の子どもの育児に奮闘しています!

基本的にはポジティブ思考です。
たまにクセあり義母の愚痴ありです笑





こんにちは♡




金曜日ですねー。


今から決めてる事がありますよー





明日は外食する!!楽する!!



みなさん1週間お疲れ様ですー



今週はですねー。

寒くて公園もなかなか行く気になれず2回しか行けてない‥


プレ幼稚園は週1だし。


元気一杯3歳。


本当はもっと外に行かないとですよね‥




娘よ!!ごめん!!



そして最近外行くと寒くてすぐトイレに行きたくなっちゃって‥←わたしが‥


歳かな


寒いからかお友達誰もいなかったなー




で、今週お買い物以外はお家ばかりになってしまい‥


娘もストレスが溜まるんですよね。



私がだめ!って言う事。

して欲しくない事ばっかりする‥




例えば飲んだヤクルトのゴミを床にほる

買ってきたりんご床にポイする‥

わざとバンバンおもちゃ叩いてひまちん起こす‥

寝る前にリビングにおもちゃ出しまくる‥




しょうむない事なんですけどねー。

私も未熟者でついイライラして怒ってしまうんですよねー。




ごめん!!



余裕が欲しいです‥



娘だって色々我慢してくれてる‥

もっとしてあげたい事はあるのに全然出来てない自分にもイライラします‥



本当ごめん‥






そんな長女ちゃん。


最近は自分で服を選びます。

これはいや!!クマさんが良い!!ハートが良い!!とかよく言う‥

新しいオニューの服欲しがる‥

女の子あるある??




好きなアンパンマン靴下なら自分で今も履いてくれてます拍手

急いでる時とかすんなり履いてくれるから助かります!!



靴もアンパンマンブーツなんですが、あまりにお気に入りでして二足目です下矢印

これも自分で脱ぎ履きします拍手






そして今週次女ひまちん。



7700グラムになりました‥

8キロ間近‥



1週間で寝返りトレーニングを自らする事がかなり増えました!!



身体重いけど頑張れ!!笑





そんな。食いしん坊なんか‥何なんか‥

ふくよかひまちん。


誰に似てるんやー?!

って言ってたら




私でした笑




母から送られてきた写真見て爆笑



ひまちん。来月から離乳食スタートしますが

めっちゃ食べる予感するでー