2020年10月、2023年8月に出産した二児の女の子ママです♡

不妊治療はタイミングから体外受精まで一通り経験しました💧
第二子出産までに後期流産2回、初期流産も1回経験して人生どん底までいきましたが今は明るく2人の子どもの育児に奮闘しています!

基本的にはポジティブ思考です。
たまにクセあり義母の愚痴ありです笑





こんにちは♡




昨日は今年初めてのプレ幼稚園に行ってきました!!



自転車で行くのでひまちんも防寒です。





1月になると‥


そろそろ入園なんだなぁーって思う



私の方が緊張する‥





今だにお母さんと一緒にするー!っていつも言ってる娘が1人で幼稚園バスにのれるんでしょうか‥??←まずそこー




心配で仕方ないです‥( ;  ; )




そんな長女が入園する幼稚園には去年の4月から一緒にプレに通ってきました!!



慣れはしたけど、ずっとママと一緒だったからなー‥



入園前に幼稚園バスに乗ってみよう!!って試乗があるらしく‥



子どもたちはバスで行って幼稚園でみんなママと合流していつも通りにプレがあるようでプチ母子分離があるようです




これすら不安‥




汚したから上下違うパジャマ‥




大丈夫かな?




親が心配しすぎたらダメなんだろうけど、今は心配しかないです‥








そしてワタクシついに始まってしまいましたー




何が?!って‥




産後の抜け毛‥



長女の時と全く同じ感じです。


いきなりの抜け毛スタート‥



めちゃくちゃ抜けてく予感です。

前回は本当ハゲてない?!ってくらい抜けたな‥




 

ケアはアテニアでしてます。

トリートメントは娘も使ってます下矢印


ドラッグストアのトリートメント並みにお安いのに良い香りでお気に入り♡






クレンジングもアテニア下矢印


私アトピー性皮膚炎なんですが、とても気持ちよく使えます二重丸私でもお風呂上がりにめちゃくちゃ乾燥したカピカピ肌にならないです拍手


リピ5本目ー♪