2020年10月、2023年8月に出産した二児の女の子ママです♡
不妊治療はタイミングから体外受精まで一通り経験しました💧
第二子出産までに後期流産2回、初期流産も1回経験して人生どん底までいきましたが今は明るく2人の子どもの育児に奮闘しています!

基本的にはポジティブ思考です。
たまにクセあり義母の愚痴ありです笑





こんにちは♡


アンパンマンとの対面♡





まだ実家にお世話になってますー

産後初の美容院も行かせていただきましたお願い

子ども達見てくれてありがとうー♡お母さん!!


 



旦那から貰ったお年玉ですが‥

旦那から風邪ももらって‥

医療費に消え去りました( ;  ; )



こども達のは申請したら戻ってきますお願い

ちなみに子ども達だけで7000円ほどかかりました。






そして、本当は今日御在所に旅行予定でしたが、家族みんな風邪の為来月に延期です‥




夏から予約してたのに‥無念


 


ソリ遊びする予定🛷私は見てるだけーの予定




さてさて。


次女ひまちんは4カ月になりましたー! 



年末に7030グラムやったんでね。今は7100は軽く超えてるはず‥



よ!金太郎さん♪



でかいし。重いぜー


既に60サイズの服がパンパンのぱつんぱつん。

オムツも今Sですが、もう次買うのはMかも‥




これ買います下矢印

これ高いけど1度使ったら他のが使えなくなりました‥。





さて最近の困りごと。




遊び飲み




成長過程で誰しもが通る道でしょうが‥

飲み切ってくれないおかげで1時間毎に飲んでくれますか?ってお伺い立てて頻回授乳になったり

おっぱいが張りまくって痛かったり‥




外出もままならん‥


いつか治るだろうか?




来月からは離乳食もスタート‥




はや!もう離乳食かぉ‥ が正直なキモチ‥

第二子は早いなぁー





とりあえずこちらを買います下矢印



私の離乳食を作るテンション上げるために見た目可愛いのを選びました♡



食洗機ok!レンジok!

日本製でBPAフリーなのもなのも決め手です!




上の子の時は結構良いもの買ったなぁー笑


初期はこれ下矢印


3年経っても今だに果物入れたり使ってます二重丸

改めて見たら黄色も欲しくなってきた‥

離乳食作るんは意外に大変だから親のテンションが上がる食器も必要拍手