旦那さんも疲れてるのは分かるけど

私が娘をあやしてる時にお昼寝してたら、なんだかイラッとしちゃう嫌な妻です。








こんにちは♡



本日2回目の記事です笑


ただ今娘ちゃんはお昼寝中です。
旦那さんが起きたタイミングで次は娘がおねむになりました。今日は娘もよくお昼寝してくれてます♪


さて。

みなさんも同じだと思いますが
お家で毎日絵本読んでます!!



生後4ヶ月頃から大体毎日5冊位絵本を読んでますが、反応は段々変わってきてます。




絵本を読んだら色々反応が返ってきますが

最初は見てるだけだった→4ヶ月で読んだら笑うようになった→5ヶ月で絵本見ながら何やら喋るようになりました笑




色々部屋がごちゃごちゃしててお見苦しいですが💧

みなさんのお子さんはどんな反応されてますか?






あと絵本を読む時のテンションが分からない笑
もっとノリノリが良いのかな??
正解が分からんです💧