今日びっくりすることが‥

首座りも怪しい中‥





我が娘。

寝返りっぽいのをしました笑



これって寝返りでしょうか?
それともただ布団から落ちただけ?







こんにちは♡

4m5dになりました♪



相変わらず我が娘。
遊び飲みが止まりません( ;  ; )


バスタオルをかぶったら授乳に集中できるかもとブロ友さんにアドバイス頂き試してみたら
娘はバスタオルを触って遊び出しました笑


ダメかぁ💧

娘よ。手強い‥。



ってな調子でおっぱい張っても
少ししか飲んで貰えず‥


哺乳瓶拒否もだいぶストレスでしたが

飲んで貰えず、そっぽ向かれて、拒否。これまたストレスだぜぃー。


その割に30分位でまたお腹が減ったのか泣くので
もう母…ワケワカメですタラー


こうなるともう結局片道徒歩20分弱かけてスーパーへお買い物にもなかなか行くタイミングがなくて、本当困ります‥



遊び飲み‥
いつ終わるかな‥





話変わって‥

先日花屋さんに行ったんですが‥ね。

出産前に行って以来やったので

花屋のおじちゃんに

【さしぶりやねー】って話しかけられた時。

一瞬ベビーカーにいた娘が泣いたんですよね💧

もしかして、人見知りも始まってるんですかねー



お願いやから、終電で帰って来てるお父さんを
人見知りで泣かんとってねー笑

絶対拗ねちゃうからねー笑