2021 全日本技術選 総合45位

なかなか理想どおりにはいきませんね!!
悔しささえ感じないこの感情!!笑
全日本技術選の難しさを痛感しました。

それでも技術選という大会が好きでこれからも続けていきます!!

スポンサー・コーチ・サポート・応援していただいた方々ありがとうございました😊
みなさんの期待に応えられるようにまた成長してこの舞台に帰ってきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します照れ


ナショナルデモは今季で引退させていただきました。
デモキャプテン・インタースキー・教程の撮影などいろいろな経験を積ませていただいた事!!
デモ活動を通じてたくさんのスキーヤーに会えた事!!
全てが貴重な財産だと感じています。
ありがとうございました♪

秋田の後輩(鈴木洋律)がナショナルデモ初認定になりましたので、しっかりと頑張ってもらいましょう。笑