先日、ながの銀嶺国体が白馬村八方尾根スキー場で開催されました!!

素晴らしいコースと天気にも恵まれ、
最高の大会となりました!!

八方尾根スキー場さんのコース作りは、本当にすごい!の一言です!!!


国体18回目の出場となった、今大会。

歳を重ねるごとに、レベルが高くなる成年女子Bクラスです。

久々にドキドキワクワクするレースでもあり、
今までのいろいろな思いが詰まったレースでもありました。


これまで、技術選や国体を続けてきて
本当にたくさんの人に支えられ、サポートしていただきました。

周りの人のあたたかさに、あらためて感謝しています。本当にありがとうございました!!!


選手は終わりになりますが、
これからは子どもたちにスキーの楽しさを伝えていければと思います!!


応援していただき、ありがとうございました!!

kayo

{F072F93A-52EA-40F3-9314-3080305D987D}

{3A327BE9-CC62-41EF-A91A-18AC6C5061EA}

{3032D043-E1CB-4BC7-9CAF-2928AE6688F3}