おいらの、あまりの遅筆のせいで、日記上では、まだまだ東北ツアーの途中ですが。
一旦、はい。現代に進みます。
尾道。
!!?
そして、久しぶりの広島市内でのライブでした。
まずは、レイリーラッシュ!!!
レコ発おめでとうー!!!!!!!
うおぉおおおぉおおおお!!!!!!
ホコ天もレコ発イベントに参加してきたよーーー!!!!
そして俺は、CD買っちゃった。
シマさん、いのさん、タックさん、
そして、じゅんさん。
おめでとーーーーッ!!!!!!!
うーーーっおおおおおおおっ!!!!
カッコいいぜ。嬉しいぜ。
俺は嬉しいぜ、じゅんさん。
いいバンドってね!!
いいんだよ!!!!!!!!
バンドって、いいんだよ!!!!!
‥なんて、僕は興奮しております。
いや、ちょっと今回、バンドの良さを伝えようかなと。
こっから、ちょっとなげーべ。
さて。
レイリーレコ発の、この日のイベント。
おいらはね、バンド人生史上、ぶっちぎりに一番!
本当に死ぬかと思ったライブ、苦しかったライブだったんだ。この日。実は。
相変わらずの身体の弱さで‥
数日前から、原因不明で、体調を崩しててね。
ライブも、途中、一瞬、呼吸ができなくなったりとかしてさ。
なんっっとか歌ってたんだけど、ビックリするくらいキッツくてねぇ!(笑)
「チンパンジー」の途中、コール&レスポンスの部分(‥では、ないんだけどね。別に!笑)
いつもなら俺が「オイ!オイ!」言ってからの、メンバーや、みんなが「オイ!オイ!」な流れなんだけど。。
もう、限界で(笑)
なんとか、呼吸を整えたかったから。
エドモンド木村さんの方をバッッ!!と見て。
「タケシ!(エド氏本名)
なんとか繋いでくれ!たのむ!!」
という視線をギラッと送ったら、、
俺の目線に気付いたエドモンド木村さんは、バッッ!!っと前に出ていってくれましたね。
そして、エドモンドZONEが展開されている中、俺は、なんとかこっそり呼吸を整えることが出来ましたよ、と。
‥とまぁ、そんな感じでさ。
「バンド」にはあるんだよね。
そういう、チームワーク‥
‥なのか、信頼‥なのかは、よくわかんないけど‥(笑)
仲間との、不思議な瞬間がね。あるんだ。
尾道のライブでもさ。
そん時、ドラムのサポートは、レイリーじゅんさんが、やってくれたんだけど。
ライブ前に打ち合わせとかさ、特別「今日はもう、やっちまおうぜ!!!」みたいな打ち合わせのような、血気集会(笑)があった訳でも無いんだけど‥
じゅんさんも含めた4人の気持ちが、なんか知んないけど、ホコ天のステージで、1曲目が始まった瞬間に、不思議と一つになった感じがして。
ドッッカーーン!!!!!!
なライブが出来たんだよね。
(笑)
わかんねーよなぁ。ごめん。(笑)
もっと、あの不思議な、素敵な瞬間を楽しみたいんだよね。
いいもんだよ。バンドは。
そう思えるヤツらと君と、あんたらに感謝。
シェイシェイ。