みのるです。


いただいたヤギミルクのクッキー。

やっぱり私、ヤギミルク好きだなぁ🥰



精神科の定期受診。


なんか最近、先生、全然話を聞いてくれなくてモヤモヤ。


薬の調整だけして終わり、とか。



今日は、デパスより弱い抗不安薬の頓服について相談。


最近、「デパスまでは要らない気がするけど、外出先で発作は起こしたくない」みたいなことが多くて。



そう、ぼちぼち外出してます。


遠くとか、電車は無理。


車で10分の場所とかね。



実は今、お誘いされていることがあるんだけど、まだまだ不確定なことが多いので、決まったら呟こうかなと思っています。



薬はいつものタンドスピロンと、新しく抗不安薬リーゼ。上手に付き合えるといいな。



みなさん、SNS 移住してますか?



あまりTwitterを開かないので、使いにくくなった点について詳しくなくて。



私も移住先作っといた方がいいのかな?と思ったり。



次の精神科は3週間後。


来週は歯医者、膠原病内科、脳神経内科です。