みのるです。


肩で眠くなる文鳥。




ちょこちょこと片付けや掃除をしています。


とは言っても、普段からこまめにやるタイプなので、大規模に時間をかけてやるわけではありませんが…



でも、ちょっと念入りに掃除をしたり、自分の持ち物とじっくり向き合うことは、かなりスッキリしますよね



12月になって、人間関係も見直しました。


とは言っても、人間関係はズバッと切ったりできるものでもないので、「この人は私にとってこういう人」というのを考えて、改めて感謝の気持ちを持ったり…などですが。



あ、でも、私のパニック障害の原因となった人との関係はスッキリさせました!




これはもうね、今年中に決着をつけようと思っていたので。


身も心もできるだけスッキリさせていきたいです。


今週はちょっと楽しみな予定があるので、体調気をつけます指差し




Amazonセールだったので、自分へのクリスマスプレゼントとしてヘアアイロンを新調しました!