京都旅行4 | アラフォー男の闘病日記

アラフォー男の闘病日記

以前はラーメンのブログを書いていましたが、病に倒れ現在入院中。正直、記憶もあいまいなので自分の活動の記録のためにブログを復活してみます。

夜ご飯は、先斗町の焼肉店へビール

photo:01


まずはローストビーフのユッケ音譜
ウマイ
photo:02


キャベツ
黒胡椒効いててウマしニコニコ
ちなみに後でもう一度注文しました。

photo:03


お肉のセット!

photo:04


極みロースクラッカー
これを焼いてお店の人に切っていただき
photo:05


こんなん出ましたけど~ニコニコ
これめちゃくちゃ美味しい音譜

お肉にはライスですよねにひひ
photo:06


ライス頼んだらそぼろみたいなのも出てきました!!これウマイニコニコ

いや~ホント大満足ニコニコ
お店の方も感じ良く、気持ちの良い接客で来て良かったです。

結構イイ値段しましたが、また来たいと思います音譜



iPhoneからの投稿