出社初日 | どこまで行けるか。

出社初日

今日は初めての会社出社でした。


久々に味わう緊張感で、えらくドキドキしました。


挙動不審でキョロキョロしていると、朝から部長さんに


声かけられた。


会議室で二人で昔の仕事のこととか、どんなことできるかとか


面接で聞かれるような話もでました。


そしたら、「お前何もできんな。けど、ハングリーで面白そうやな。」


と、誉められたのか、微妙こと言われた。


あとは、先輩の同行をして実際の現場を見てきて、


派遣を利用して働いている人のリアルな部分を感じることが


できた。


やっぱ、派遣スタッフと企業の要望を調整するのは


とても難しい業務のようです。


明日はスタッフさんの面接に同行します。