前の会社の人々 | どこまで行けるか。

前の会社の人々

昨日の夜、前の会社の人達に電話した。


何の電話かと言うと…。


「仕事決まりました。来月から働きます。」


と、就職の報告をしました。


そしたら、


「よかったなー。心配してたぞ。」とか


「辞めたくなったら、戻ってきていいぞー。アッハッハー(笑)」


って言ってもらえた。


辞めた理由がアメフトをやりたいからだったので、


かなり引き止められた。だから、


正直電話するのすごく気が引けたんだけど、


報告してしっかりやっていることを知って欲しかった。


いい人達で、やっぱり応援してくれたので、来月からの


仕事頑張ろうと思います。