1991年…

私が27才の時に六本木で経営兼D.Jをしていた…



EROS-love nest-ウインク



7/22金曜日はその時の仲間が集まりましたグッ


























































みんなはいつも「みのるくん、ありがとう!!」と言ってくれるけど、

"宇治田みのる"とゆー人間を盛り上げてくれたのは、この年齢までD.Jを出来る人間に作り上げてくれたのは、

他でもないEROS時代のお客さんたちおねがい

私がみんなに「ありがとう!!」と言いたいウインク




併せてこの日は"今"のお客さんたち、

CoLoRのお客さんが男女含め10人くらい来てくれていましたキラキラ


私からは声を掛けていません…

CoLoRのお客さんたちから連絡が来て「昔のCLUBノリを体感してみたいラブ」とわざわざ中延まで来てくれました!!

これは本当に素晴らしいことグッ


その来てくれた女の子からLINEでメッセージが…

『今までみのるさんがSNSに書いていたことが行ったことによって改めて分かりました✨
皆さん、ほんっとーに音楽が大好きでみのるさんのことが大好きなんだなって思いました( ^ω^ )すっごく楽しんでて自分があの場にいれて同じ時間を共有出来たことがとっても嬉しいですっ😆💕本当に本当に感謝でいっぱいです!』




CoLoRのお客さんで来てくれた人たちはきっとみんなわかったと思う…

HouseありHIP HOPありREGGAEありROCKありetc…


CLUBは「音を楽しむ場所」…
音楽がメインである場所だとゆー事をねウインク












そんなもんでしょ?