9月に入ってから風邪を引き…



未だに治らない宇治田みのるで御座いますえーん







しかしながらそんなしつこい風邪もぶっ飛ばしてくれる素晴らしい誕生日プレゼントを昨夜は頂きました音符



STAR WARS上矢印





ん…?




adidas?



STAR WARS×adidas!?







すげぇ~!


STAR WARSとadidasをコラボしたスニーカーです!!









何が凄いかって言ったらそのこだわり様ラブ




スニーカー全体のカラーは…





ストーム・トルーパーのカラーになっています口笛





踵のデザインも…






ストーム・トルーパーみたいになってる~チュー







紐には燦然と輝く…






黄金のSTAR WARSのベゼルがグッ






ベロや中敷きまでもが…







STAR WARS×adidas!!







そして究極のこだわりがこちら合格ひらめき電球




スニーカー-の裏上矢印





滑り止め部分が敵であるストーム・トルーパーの型になっていて…


その奥にはC-3POとR2-D2がプリントされている~爆笑




すなわち、C-3POとR2-D2が敵であるストーム・トルーパーを踏みつけていると言うことひらめき電球



いやいや~ウインク

このこだわり様には本当に感動しました!!







世界で唯一のSTAR WARS×adidasのスニーカーラブ


プレゼントしてくれたのは…






デザインはD.J JUN!?がしてくれて、

D.J HOKUTOをはじめとするてZIPANG STARの仲間たちに、

ISSYにD.J IZUMIにD.J ZIKOから頂きました音符






20日ほど遅れて誕生日プレゼントをもらいましたが、それはフルオーダーの為に納期が間に合わなかったからなんだってさニコニコ

私からしてみたら誕生日を忘れた頃に素晴らしいプレゼントをもらえて、ある意味すげぇ~サプライズでした!ウインク





そしてそんなONLY ONEの誕生日プレゼントを渡されたに日にたまたま着ていた私のTシャツは…


まさかの…



STAR WARSじゃなくて、
STOP WARSのTシャツでした爆笑












そんなもんでしょ?