昨夜は盛り上がりました~音譜




中延BURIKIでのEROS NIGHT!!







EROS時代と変わらないノリで最高でしたアップ





懐かしい顔が勢揃い音譜





















































そしてBURIKIの並びには、30年来の友人であるノボルくんが経営するBar FINDがあり…

休憩がてらちょいちょいお邪魔しちゃいましたにひひ

真ん中はノボルくんの娘さんのRISAドキドキ













主催してくれた"伝説の?小沢シスターズ"妹…


みーちゃんアップ


半年くらい前に再会したとき、みーちゃんはしみじみとこんな事を言ってくれていました…ニコニコ



「昼間の海でも夏の新島でも夜のCLUBでも、私たちの青春の楽しい場所は全部みのるくんが提供してくれてたんだよなぁ~音譜」と…ニコニコ



そんな事を言って貰えるなんて涙が出るほど嬉しいドキドキ

けど、そんな皆が居てくれたからこそ今の俺があるビックリマーク

俺の方こそ心から皆に感謝したいよ!!





最高の夜をありがとう~音譜




そして裏方で仕切ってくれた小沢に感謝ニコニコ


赤坂からわざわざ駆けつけてくれたUTMさんにも感謝音譜













そんなもんでしょ?