久しぶりに再会した元R-HALL渡辺くんから•••ダウン




IMG_20150526_100813194.png
奇跡のお宝写真を頂きました!!




多分1995年のR-HALLの忘年会の時の写真ではないかと言う事ですのでひらめき電球

今から20年前って事になります叫びDASH!








まずはこちらビックリマーク


左側で白のVネックのTシャツで立っているのが、

元R-HALLスタッフの”モゲ”ビックリマーク


IMG_20150526_100813918.jpg



真ん中でニット帽を被ってビールを持ったスーパーマリオみたいなのがオレであせる

その右隣のサイババみたいなのが”D.J バリケ~ン”にひひ!!








でもって、1番左のSESAME STREETに出て来る•‥




Big Birdみたいなのがオレで汗


IMG_20150526_100814178.jpg

真ん中のちょいと色黒の娘は顔は分かるんだけど名前を忘れてしまった子で•••叫び

その隣の女子は確か”YUKA”って子でひらめき電球

1番右の色黒のホストっぽいのが元R-HALLで現在は飲食業界で大成功している”林くん”音譜







でもって、コノ写真がこれまたスゴい!!


IMG_20150526_100814463.jpg
分かるかな~!?



1番左のうなぎ犬みたいなのがオレでショック!


1432471119780-1.jpg

その右隣が”Crazy-A”で、真ん中が元ZOOの”KAZU”で、

右から2人目が”SAM”で、1番右がR-HALLの社長だった”唐 文智”音譜



スゴいメンツがステージに乗って何かやってたんだね~にひひ








これもスゴいよ~!!


1番右がライターとして活躍していた”宗村くん”チョキ


その隣の笑福亭笑瓶みたいなのがオレで・・・ガーン







1番左が18才の時の千奈ちゃんラブラブ

この時、彼女はアイドルさんですからいつも帽子を目深にかぶってましたにひひ










でもってこれまたウケる写真にひひ


IMG_20150526_100815231.jpg
なんかオレ、絡まれてるんですかねはてなマーク



その後からガン見している千奈ちゃんにひひ

1432471145905-1.jpg
何をそんなにガン見してるのはてなマークにひひ



1432471145905-1-1.jpg


つか、心霊写真みたいなんだけど叫び


















そんなもんでしょ?