先週金曜日はこちらでしたビックリマーク



SUPER FLYDAY×90's Westside Vibes音譜



久しぶりにD.J GOとコラボしましたニコニコ



少年院を出て来たばかりだと言うD.J GOがオレの前に現れたのは今から21年前アップ

『D.Jになりたいんで弟子にしてくださいビックリマーク』といきなり言われてDASH!



初めて会った少年院から出て来たばかりだと言う”輩”の面倒を見るなんてオレの頭の中には無かったから、
『悪いけどオレは弟子とか取らないんだよね~』と最初はやんわりと断ってにひひ



けど、その後もR-HALLのSUPER FLYDAYの日には毎週やって来て、

フライヤーを撒いたりポスターを貼ったりと...

勿論、無賃金で雑用をやっていて。。。あせる



そこまで気合いが入っているならと、半ば押し切られた形でオレの所のD.JとなったD.J GOニコニコ





今ではWest Side系のD.Jとして”カリスマ”となりましたグッド!


ダウンこのD.J GOのブログを是非読んでください目こんな事を書いてくれていますダウン

ダウン2009/12/4の記事を選択して読んでくださいダウン

D.J GOブログ
アップクリックアップ
アップ特に昨日今日出て来たTop40やE.D.Mしか回せないD.Jには是非読んで頂きたいアップ




D.J GOは今でも言いますひらめき電球

『みのるさんは忘れてしまっている事もあるかもしれませんが、オレはみのるさんとの事は今でも全て覚えていますビックリマーク』とグッド!

ありがたい話だよね~ニコニコ






そんなD.J GOとコラボしたSUPER FLYDAY音譜






D.J GOの仲間・・・


GAYA-K、JO-G、K-YOもLiveでガッツリ盛り上げてくれました!!




そしてこの日は”LUNA”のBirthdayでしたクラッカー



サプライズに感極まったのか、

”嘘泣き”するLUNAにひひ




そして奇跡はてなマークのコラボ音譜





D.J GOたちのLiveにLUNAも加わり大盛り上がり合格



ガッツリ乾杯もカクテルグラス






Ryotaにななめ45°の岡安に土谷にイノヨーに緑も来てくれました音譜





お久しぶりの”星あや”ドキドキ

Miamiはてなマークから駆けつけてくれたとかラブラブ


D.J JUN!?を盛り上げてくれましたアップ




LUNAの親友でもあるD.J IZUMI音譜


LUNAの為に色々とご苦労さんでした音譜





D.J ZIKOと・・・

Lion Farmことイノヨーアップ





で、先週金曜日のオレ的なサプライズはこちらでしたひらめき電球




スケボーをやっているD.J ASHLAYはいつも”VISION”とか”VANS”のT-シャツにパンツと言うスタイルなのに、

何故かこの日はとても女の子なファッションで登場ラブラブ



日頃、男っぽい格好をしているD.J ASHLAYの女の子っぽいファッションはとても新鮮でした!!




やりゃ~出来んじゃんかD.J ASHLAYにひひ













そんなもんでしょ?