今日は午前中からMackyとミーティングDASH!




Mackyは今やすっかり"じゃん拳の弱い男"として有名になり初めて訪れたBarのオーナーにまで、


「どっかで見た事があると思ったら、みのるさんのブログに出てくる"じゃん拳の弱い人"ですよねビックリマーク」と言われるくらいにまでなりましたにひひ









はい音譜

ミーティングも終わり絶好のランチタイム割り箸



今日は魚を食べに行きましたうお座










食べ終えて私はMackyに言いましたニコニコ

「今日はオレがおごるよビックリマーク


するとMackyは、「いやシラーじゃん拳でしょDASH!」と…




せっかく「おごるよ」と言っているのに、あろうことか勝負を挑んできましたにひひ














結果は…














私はグー✊

Mackyはチョキ✌で私の勝ち~にひひにひひにひひ








お支払はMackyアップにひひチョキ






今日はゴチに…



いやいや、今日もゴチになりました!!








これでMackyは7連敗…あせる




"じゃん拳の弱い男"の伝説は続く…にひひ

















そんなもんでしょ?