Super FlydayでD.Jをしてくれている女の子D.J…




D.J ASHLAYからLINEが来ましたアップ







彼女は本当に勉強熱心な良い娘なんですっにひひ




21年ぶりに復活したSuper FlydayでD.Jをしてはいますが、D.J ASHLAYの21年前は多分まだヨチヨチ歩きだった頃だと思うんです…ひらめき電球




リアルタイムでSuper Flydayを知らないからなのか…




今から20年前の雑誌POPEYEを読んで当時のClubのお勉強をしている様なのですにひひ









で、LINEで送られてきた雑誌の内容が…







「目指せ顔パス"初心者"絶対"必読"クラブの掟」だってにひひにひひにひひ










でもって、私がやっていた当時のSuper Flydayも記事になっていまして…ひらめき電球




その内容が…叫び叫び叫び








金曜日の六本木と言えば~あせる

金曜日の六本木と言えば~汗

「金曜日の六本木といえばスーパーフライデーでコギャルの1本釣りビックリマーク」だと爆弾爆弾爆弾



あぁ~腹痛いっにひひ



1本釣りって…


コギャルは鰹かっちゅ~ねんっにひひにひひにひひ


つか、"コギャル"って文字を久し振りに見ました読みました~にひひあせる












D.J ASHLAYさんが勉強熱心なのにはとても感心なのですが…




彼女はこの20年前のPOPEYEを読んでなにか得たものはあったのでしょうかはてなマーク

勉強になったのでしょうか…はてなマークにひひDASH!







今度会ったら感想を聞いてみたいと思いますにひひ


















そんなもんでしょ?